会員登録・解約について

(アプリの場合)
アプリを起動して「はじめの方はこちら」のボタンを押して進み、メールアドレスを登録してください。登録したメールアドレスに認証メールをお送りしますので、ご承認後、会員登録となります。

 

(WEBの場合)
TOPページの「無料トライアルはこちら」のボタンを押して進み、メールアドレスを登録してください。登録したメールアドレスに認証メールをお送りしますので、ご承認後、会員登録となります。

※プラン変更前に、必ずアプリを最新バージョンへアップデートしてください。

(iphone端末の場合)
設定の「iTunes と App Store」で定期購読のプラン変更ができます。
1. 設定の「iTunes と App Store」を選択
2. 画面の上部に表示される Apple ID を選択
3. 表示されるポップアップで「Apple ID を表示」を選択
4. アカウント画面で「登録」を選択
5. ご契約サービス一覧からBeatFitを選択
6. ご契約可能なプランが表示されるのでご希望のプランを選択

(Android端末の場合)
アプリからプラン変更できるように現在システムを開発中です。
現状でプラン変更を行う場合は、一度ご解約の上、契約期間終了後にご希望のプランを再度選択して頂く必要があります。
1. 以下の申し込みページにアクセス
・年間プランのお申し込みはこちら
・半年プランのお申し込みはこちら
2. 以前と同じメールアドレス、パスワードを入力
3. クレジットカードで決済
4. アプリを起動して、ご登録メールアドレスとパスワードでログイン

(iphone端末の場合)
設定の「iTunes と App Store」で定期購読の解約ができます。
1. 設定の「iTunes と App Store」を選択
2. 画面の上部に表示される Apple ID を選択
3. 表示されるポップアップで「Apple ID を表示」を選択
4. アカウント画面で「サブスクリプション」を選択
5. ご契約サービス一覧からBeatFitを選択
6. 「登録をキャンセルする」を選択して定期購読を解約

(Android端末の場合)
Google Play ストア を起動
メニューの [アカウント]を選択
[定期購入] を選択。
ご契約サービス一覧からBeatFitを選択
[解約] を選択して定期購読を解約

(WEBからご契約の場合)
こちらから解約手続をお願いします。

月額プランは月ごとにサービス使用料をお支払いただくプランです。年額プランは一年分をまとめてお支払いただくことで、お得な割引価格でご提供させていただくプランです。

無料トライアル期間終了日から月額プランの場合は月単位、年額プランの場合は年単位でサービス利用料が発生します。

課金されません。無料トライアル期間中は、無料で全ての機能をご利用いただけますのでご安心ください。また、無料トライアル期間中に解約すれば、その後も料金は発生しません。

アプリからご契約頂いた場合は、以下の方法でご確認いただけます。

(iphone端末の場合)
1. 設定の「iTunes と App Store」を選択
2. 画面の上部に表示される Apple ID を選択
3. 表示されるポップアップで「Apple ID を表示」を選択
4. アカウント画面で「登録」を選択
5. ご契約サービス一覧からBeatFitを選択

(Android端末の場合)
Google Play ストア を起動
メニューの [アカウント]を選択
[定期購入] を選択。
ご契約サービス一覧からBeatFitを選択

WEBからご契約頂いた場合、無料体験開始から30日後に課金が始まります。その後は、基本的に翌月の同じ日に課金されます。ただし、29日から31日にご契約頂いた場合には月により課金日が異なります。

例)
1月31日ご契約の場合
2月分は28日、3月分は31日、4月分は30日
1月30日ご契約の場合
2月分は28日、3月分は30日、4月分は30日
1月29日ご契約の場合
2月分は28日、3月分は29日、4月分は29日
1月28日ご契約の場合
2月分は28日、3月分は28日、4月分は28日
*1日から28日にご契約頂いた場合は、翌月の同じ日時となります。
ウェブページからご契約いただいた方は、こちらからご登録いただいたクレジットカードを変更できます。
iPhone/Android端末から直接ご契約いただいた方は、ご利用のApple IDもしくはGoogleアカウントの情報を変更する必要があるため、Apple/Googleにお問い合わせいただくようお願いします。

iOS9以上のiPhone端末に対応しています。

ログイン・パスワードについて

ログイン画面の「パスワードを忘れた方へ」を選択して、パスワードの再発行を行うことができます。

ログイン画面の「パスワードを忘れた方へ」を選択して、パスワードの再発行を行うことができます。

大変恐れ入りますが、以下のメールアドレスまでお問い合わせをお願いします。
support@beatfit.jp

トレーナーについて

BeatFitでは、厳正な選考を経てトレーナーを採用しています。最高のサービスをお届けするために、トレーナーとしての経験・専門知識・情熱を兼ね備えたトップトレーナーとクラス作りをしています。

BeatFitでは、今後トレーナーのプロフィールを少しずつお伝えしていきたいと思っています。今しばらくお待ちください。

BeatFitでは、トレーナーの連絡先については公開していません。

クラスについて

まずは、自分のレベルにあったクラスを見つけましょう。無理なく始めることが大切です。また、2つ以上のクラスを組み合わせて、バランス良く受講することもオススメです。例えば、ランニングマシンのクラスの後は下半身のストレッチのクラスを受講すると疲労が残りにくくなります。体の部位を意識して、火曜日は上半身のストレングスのクラス、木曜日は下半身のクラスといった受講も効果的です。

受講の仕方や個人差がありますが、楽しみながら続けることが大切です。効果についてご満足いただけなかったり、お悩みやご要望があれば、メールで是非ご意見を聞かせてください。
カスタマーサポート:support@beatfit.jp
トレーニングのジャンルごとにレベルの定義をしていますので、下記表をご覧ください。

できません。クラスを録音することや録音したデータを外部に共有することは堅く禁止されていますのでご注意ください。

毎週どんどん更新していきます。楽しみにお待ち下さい。

リクエストいただいたBGMの音楽やクラス内容については、弊社で議論の上、出来る限り反映していきたいと思っております。質の高いクラスをご提供するために、丁寧に時間をかけてクラス作りをしているので、反映までにお時間を頂いてしまうこともございますが、ご理解いただけると幸いです。

当アプリで表示されるカロリーは、Apple Watchを使用して実際にクラスを実施して計測したカロリーデータの平均を集計し、日本人の成人男性の体重を元に独自の数式により算出しております。
あくまでカロリー表示は参考数値となりますので、正確にはご自身で心拍数計等をご使用の上計測することをオススメいたします。

不具合について

大変お手数ですが、まずは以下の3ステップをお試しください。

1. アプリの再起動
↓不具合が解決しない場合
2. スマートフォンの電源を一度OFF、その後ON
↓不具合が解決しない場合
3. アプリを一度削除して、再度ダウンロード。その後、アプリ を起動(必要に応じて、ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン。)

 

上記で問題が解決しない場合は、support@beatfit.jpにお問い合わせをお願いします。
その際、以下の情報を可能な範囲でご連絡頂けると幸いです。・不具合の内容について
・ご利用のスマートフォンの機種
・ご利用のスマートフォンのOSバージョン

・ご登録メールアドレス

問題が出来るだけ早く解決できるように対応させて頂きます。

その他

以下の手順でメールアドレスの変更が可能です。
Step1. アプリのタイトルバー左のメニューよりログアウト

Step2. ブラウザで以下のURLにアクセス
https://prod-beatfit.herokuapp.com/user/mail

Step3. 現在ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」をクリック

Step4. 新しいメールアドレスを入力し「登録」をクリック

変更が完了すると、現在ご登録のメールアドレス(元のメールアドレス)に完了メールが届きます。アプリで、新しいメールアドレスでのログインが可能となります。

大変恐縮ですが、システム開発中のため以下の不要なメッセージが表示されます。機能には問題ありませんのでご了承頂けると幸いです。

・Step4で「登録」をクリックした際に「認証メール送信エラー」というメッセージが表示されますが、問題ございませんので無視してください。
・Step4で「登録」をクリックした後、新しいメールアドレスに「【仮登録】BeatFit – メールアドレス認証のお願い」というメールが届きますが、不要なメールなので破棄をお願いします。

弊社では、下記の環境を推奨しております。
BeatFitを快適にご利用いただくための推奨環境は以下の通りです。

対応環境
・iOS 9.0以上
・android 5.0以上

上記の推奨環境以外でご利用いただいた場合、弊社の意図しないデザインで表示されたり、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。

大変お手数ではございますが、メール文面の最下部にある「メールの受信を解除」より解除手続きをカスタマーサポート:support@beatfit.jp までご連絡ください。担当者より返信致します。

申し訳ございません。当社では、1つのアカウントで複数人が使用することは堅く禁止しております。