音声フィットネスアプリ「Beatfit」無料サービス提供期間終了のお知らせ

いつもBeatfitをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

NTTドコモグループの法人会員様には会員特典としてフィットネスアプリ「Beatfit」を無料でご利用いただいておりましたが
諸般の事情により2024年4月30日をもちまして“福利厚生としての無料サービス提供期間”が終了することとなりました。

 

それに伴い、 2024/4/30 23:59:59以降順次、お持ちのアカウントでのご利用(ログインおよび再生)ができない状態となります。
(2024/4/30 23:59:59まではこれまで通り無料でご利用いただけます)

 

今後個人でのアプリ利用を希望する方は、新たに個人のメールアドレスにてユーザー登録を行っていただくことができます。
Beatfitアプリを起動した後に、「さっそく始めよう」から個人のアドレスでアカウントを作成し契約をしてください。
※現在ご利用中のアカウントは法人会員様限定のアカウントとなり、継続の場合には新規にアカウントを作成いただく必要がございます。データの引き継ぎは対応できませんのでご了承ください。

 

■手続きに関する照会先:

アプリトップページバナー「法人会員さま専用お問合せ窓口」
または
プロフィール画面の「ご意見・お問い合わせ」からお問い合わせください。