Vision

世の中から不健康を無くす

世の中から不健康を無くす

人生100年時代と言われる中、少子高齢化や健康寿命の延伸、医療費の高騰など
ヘルスケア領域が抱える課題は数多くあります。
老若男女全ての人が健康な生活を送れるようにしたい、それがBeatFitの創業理念です。
BeatFitは、ヘルスケア領域におけるテクノロジーカンパ二―として
日本だけではなく、世界に対してソリューションを提供していきます。

Mission

最高の毎日をデザインする

最高の毎日をデザインする

カラダ、そしてココロを健康に保つためには、毎日の積み重ねが大切だとBeatFitは考えています。
ひとりひとりが満足する1日1日を送るために、生活に寄り添い、美しいライフスタイルづくりをサポートしたい。
多様なバックグラウンドを持ったプロフェッショナル集団として、最高の毎日をデザインしていきます。

Value

BeatFit創業以来、一貫して3つの価値観を大事にしてきました。
これを会社の行動指針としています。

BE HEALTHY

ヘルスケアテックカンパニーとして、そこに所属する私たち自身が健康であることがとても大切だと考えます。
また、その家族はBeatFitにとって最も大切なサポーターであり、家族の健康も最優先に考える文化があります。
BeatFitは、お客様だけではなく、社員、その他関係者、BeatFitにかかわるすべての皆様が健康に、
そして幸せに暮らせるような環境づくりを目指します。

LISTENER FIRST

21世紀におけるビジネスとは、お客様にモノやサービスを売って終わりではありません。
モノやサービスを届けた後、 お客様と長期間をかけて、どのような関係性を築いくのかがより大事になってくると考えています。
「お客様の成功=カスタマーサクセス」のために何が必要なのか、重要なのか。
BeatFitでは、ポジションや経験、専門性に関係なく、社員全員がカスタマーサクセスのために必要なことを常に意識しています。
お互いの専門領域を越境して意見を述べ、行動を起こすことを尊重しています。

BEYOND DATA DRIVEN

より良いサービスづくりには、客観的なデータを分析して試行錯誤を繰り返し、効果を検証することが大切です。
その一方で、新しいサービスを生み出すためには、
データからだけでは見えてこない未来に目を向けることも重要であるとBeatFitは考えています。
データから見える事実や予測、そして創造性から生み出される未来、
その両方の力を活かし、今までにないサービスづくりにチャレンジしていきます。